230721 Fri.

うええーーーん!

もう7月も終わりに近づいている。

引越しでバタバタして、やっと部屋も落ち着いてきた。

築古物件でテンションだだ下がりだったけど、前向いていくしかない!

少しずつ居心地を良くしていこう。

まだまだだけど、まずは掃除問題と収納問題をクリアしかけている感じ。

次引っ越す時は絶対に築浅、水回り綺麗、風呂と壁の隙間ない、キッチン広い、独立洗面台、共有部分が綺麗なとこにするんだっ!!!

それに加えて今までもマストにしてる駅近、近くに買い物できるとこ、日当たりの条件もある。

あーあと地下鉄通ってるとこがいいなやっぱり、、

仕事がんばらないと🥲

でも仕事頑張って給料が家賃に消えるのもなんか切ないし

そもそもそんな高い給料もらえるようになるのかなとか考えると悲しい、、

 

25くらいからの、これからどうしたらいいんだろう?なにをすべき?もう何するのも遅い?

みたいな悩みがまた湧き上がってきて不安。

何者にもなれない感じ。みんなそうなんだろうけど、なんか絶望がちらつく感じ。

あまり考えないでその日を幸せに生きたいな、、

幸せって、たどり着くところじゃなくて今!今日のこと!ってフランス人のYouTuberが言ってた。

本当にその通りだ、、

何者にもなれない自分を愛して生きよう🥲

 

今日は陽が沈んでから買い物行って、(えらい!)ニトリで収納受け取ってきたから明日組み立てる。

収納家具で買うのはひと段落かな。

 

そろそろ就職に向けて計画やら、落ち着いてちょっと勉強の習慣もつけたいな、、

暇がネガティブを生むから少しは忙しく!!

 

この日記書く時、頑張るって言葉をあまり使わないようにしている。

常に頑張らなきゃ、〇〇しなきゃ!とおもって生きてきた気がして、これからはもっと〇〇したい、気づいたら夢中でやってた!と思えるもののために生きたい、、

それが難しいんだけどね、、、

 

あしたも少し幸せに生きよう〜〜