230624 Sat.

もはや完全に曜日感覚がなくなっている。

かろうじて土曜日は朝ラジオ聞く習慣(?)が残ってるから自覚できるけど、、

毎日が日曜日生活、いつ飽きるんだろう…?

 

ママが手伝いに来てくれて、部屋の荷造りは進んできた、、

悲しい。とても悲しい。

私の部屋が空っぽになっていく、、

間違いなくこの部屋のおかげで3年間頑張れた。

今辞めたら、この部屋からも出なきゃ行けないぞ!買っちゃった家具とかどうするの!

簡単に実家には戻れない!って奮い立たせてた。

ある意味一人暮らしは一度始めたら後戻りできない呪縛みたいに感じる時もあったけど、

自分の力で都内に部屋借りて暮らしてる自分が誇らしかったし、何より自分の部屋が大好きだった。

仕事はともかく、3年間いい暮らしをさせてくれた会社に感謝。

またいつか、この街に戻ってこれたらいいな、、

 

まだまだやること多くて落ち着かないけど、なんとかひとつずつ、クリアしていかないとね