一年の過ごし方(概要)

大抵一年はこういう風に過ぎる 傾向と希望を混ぜておく。。 春 飽きてきたとはいえ好きな冬が終わってくの辛い。お鍋大好きなのに、、 花粉対策は年によるが早くて1月から。 世間全体の新しいそわそわした雰囲気が落ち着かない。総じて好きではない季節。 体…

そろそろ焦ってきた

タイトル日付にするのやめた。またすぐ戻すかもしれないけど・・・ そして誕生日が過ぎたので27歳になっている。。ブログタイトルも変えないと さて、ニート生活も6月から数えて5ヶ月(!?)が過ぎてもうすぐ半年になります・・ なんということだ。ニート生活…

231024 Tue.

誕生日でしたよん おめでとうおめでとうわたし さて、ひとりで楽しむ誕生日も板についてきた(?)20代後半。 食べたいもの食べたろ!と思ってチキンと辛ラーメンとチョコケーキ食べるって決めてた。 食べたいもの食べられる幸せ、、 ちなみに朝は大好きなアン…

230721 Fri.

うええーーーん! もう7月も終わりに近づいている。 引越しでバタバタして、やっと部屋も落ち着いてきた。 築古物件でテンションだだ下がりだったけど、前向いていくしかない! 少しずつ居心地を良くしていこう。 まだまだだけど、まずは掃除問題と収納問題…

230624 Sat.

もはや完全に曜日感覚がなくなっている。 かろうじて土曜日は朝ラジオ聞く習慣(?)が残ってるから自覚できるけど、、 毎日が日曜日生活、いつ飽きるんだろう…? ママが手伝いに来てくれて、部屋の荷造りは進んできた、、 悲しい。とても悲しい。 私の部屋が空…

230618 Sun.

えーーん!記録しないと忘れていってしまうぞ! やっぱり何事もルーティン化しないとだめだね。 でも今は、そういうことも何も考えずにいきているんだけど、、 木曜日に友達とI'm dounut に行ってめちゃ並んで、買って食べた。 フワッフワでおいしかった… で…

230611 Sun.

うーん、順調に夜型&曜日感覚ない人間になってきている。 でも休み切って休み飽きてきたら(?)自然とまた気力が出てくると思っている。 焦りはまだなくて、そりゃまだ有給消化中だし休み入って2週間だからなんだけど とにかく毎日日曜日生活を1日1予定くらい…

230609 Fri.

あっという間に過ぎてしまう! 今日は高田馬場の皮膚科に4年ぶりに行ってカウンセリングしてきた。 それだけ、、 なんか引っ越し終わるまで落ち着かないな。 やること何もない状態にならないというか… 帰りにスタバ行って飲んだストロベリーフラペチーノうま…

230606 Tue.

お昼に日比谷へWBCの映画見に行った。 7年ぶりの映画館、ポップコーンとコーラ買ってほくほく。 でも人多かったなー。さすがWBC。 WBCなんかなんぼ振り返ってもいいんですからね、、 内容も良かった。なんならもっと長くても見る。 5時間とかでも見る。 あと…

230605 Mon.

朝からダラダラしちゃって何もしてない 部屋もそんなに片付けられてないな フィロデンドロンの鉢からキノコ生えてて引いた。。気持ち悪い、、 とりあえず乾燥させて枯らす あと明日WBCの映画と明後日マリンのチケット取った 夜は冷蔵庫整理したくてじゃがい…