2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

230624 Sat.

もはや完全に曜日感覚がなくなっている。 かろうじて土曜日は朝ラジオ聞く習慣(?)が残ってるから自覚できるけど、、 毎日が日曜日生活、いつ飽きるんだろう…? ママが手伝いに来てくれて、部屋の荷造りは進んできた、、 悲しい。とても悲しい。 私の部屋が空…

230618 Sun.

えーーん!記録しないと忘れていってしまうぞ! やっぱり何事もルーティン化しないとだめだね。 でも今は、そういうことも何も考えずにいきているんだけど、、 木曜日に友達とI'm dounut に行ってめちゃ並んで、買って食べた。 フワッフワでおいしかった… で…

230611 Sun.

うーん、順調に夜型&曜日感覚ない人間になってきている。 でも休み切って休み飽きてきたら(?)自然とまた気力が出てくると思っている。 焦りはまだなくて、そりゃまだ有給消化中だし休み入って2週間だからなんだけど とにかく毎日日曜日生活を1日1予定くらい…

230609 Fri.

あっという間に過ぎてしまう! 今日は高田馬場の皮膚科に4年ぶりに行ってカウンセリングしてきた。 それだけ、、 なんか引っ越し終わるまで落ち着かないな。 やること何もない状態にならないというか… 帰りにスタバ行って飲んだストロベリーフラペチーノうま…

230606 Tue.

お昼に日比谷へWBCの映画見に行った。 7年ぶりの映画館、ポップコーンとコーラ買ってほくほく。 でも人多かったなー。さすがWBC。 WBCなんかなんぼ振り返ってもいいんですからね、、 内容も良かった。なんならもっと長くても見る。 5時間とかでも見る。 あと…

230605 Mon.

朝からダラダラしちゃって何もしてない 部屋もそんなに片付けられてないな フィロデンドロンの鉢からキノコ生えてて引いた。。気持ち悪い、、 とりあえず乾燥させて枯らす あと明日WBCの映画と明後日マリンのチケット取った 夜は冷蔵庫整理したくてじゃがい…