230606 Tue.

お昼に日比谷へWBCの映画見に行った。

7年ぶりの映画館、ポップコーンとコーラ買ってほくほく。

でも人多かったなー。さすがWBC

WBCなんかなんぼ振り返ってもいいんですからね、、

内容も良かった。なんならもっと長くても見る。

5時間とかでも見る。

あとポップコーンの量(M)が多すぎて焦った。

また映画館行きたいな。でも見たいのがないんだよな

 

帰りにToday's special 寄ってお香買った。

明日の朝たこう、、覚えてたら。

 

仕事はしてなくて遊んで一日が終わってなんか不思議な日々、、

これが休むということか?休んでていいんだよね、、

 

本読んだり、勉強したりもそのうちね。

とにかく早く寝なきゃ(3時、なんてことだ)