230611 Sun.

うーん、順調に夜型&曜日感覚ない人間になってきている。

でも休み切って休み飽きてきたら(?)自然とまた気力が出てくると思っている。

焦りはまだなくて、そりゃまだ有給消化中だし休み入って2週間だからなんだけど

とにかく毎日日曜日生活を1日1予定くらいでダラダラ過ごしているわけです。

 

今日はデーゲーム見終わってから実家帰ってきてチヂミつくった。

もっとごはん作ってあげるとかしないとだ…

仕事辞めて経済的に大丈夫なの?って聞かれるけどまあ大丈夫なんだよな

でもうんめっちゃ余裕!とも答えにくいしなんと言えばいいのか、、

しかも収入なくなったら何かあげたりしても遠慮されちゃうし

親孝行とは難しいね〜〜

やはりちゃんと働いて幸せに暮らすことなんだろうね

でも今のわたしの幸せは何もしないことなの、、

しばらく休んだらまたがんばれると信じて

ここから這い上がるんだ!という気持ちを持ち続けたい。笑